「花京院は変わってるね」


そう言われたのが転校する前日の事。
全く話した事のない女の子だった。


「僕に話し掛ける君の方が変わってるよ」


女の子は笑った。
僕は苦笑いした。


「花京院はなんで人と距離を置くの?」


女の子は不思議そうだった。


「分かり合えないからかな」


僕は溜息をついた。


「分かり合える人が次の学校にいるといいね」


にっこりと女の子は笑った。


「そうだね」


僕も釣られて笑った。


「じゃあね、次の学校でも頑張れ」


女の子は去っていった。
寂しそうだった。

僕はクスッと笑った。
彼女、なまえは、優しい子だと思った。

一年前もこの場所で話した事。
その時も君が僕を心配してくれた事。
僕は覚えているよ。

なまえの後ろ姿が小さくなっていった。
僕もその場から立ち去った。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -