吉良吉影という人がいる。
上司『だった』人だ。

夏、吉良さんが死んだ。

行方不明になったとき、会社から捜索願いを出した。彼は結婚している訳ではないし、兄弟もいないし、家族もいなかったらしいから。

しかし、吉良さんは見当たらなかった。

少し経ったくらいに、彼が死んだと連絡を受けた。身元が分からなかったのだが警察が調べてくれたらしい。会社では少しずつ寄付金を出し、規模は小さいが彼の葬式を行った。

その時、皆が驚いた。

顔が違ったのだ。


彼は言っていた。


『私は静かに暮らしたいだけだ』


静かに暮らしたかっただけの彼の身に何が起きたのだろうか。

葬式は静かに行われた。
彼の意思を汲み取るかのように。
外ではひぐらしが鳴いていた。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -