先生の仕事部屋の本棚を見ていたら、一冊だけブックカバーがついていた。手に取り、パラパラとページをめくればそこにはナイスバディなお姉さん達の裸体が載っていたのだった。


「先生ー」

「今仕事中だ」

「この本借りてもいいですかー?」


ブックカバーを外し、表紙を見せる。先生は数秒固まったあと、こちらに近付いてきた。そして私の手から静かに本を取り上げた。


「これは資料だ」

「知ってますよ〜だから貸して下さい」

「だが断る」


断ると言い、露伴先生はそのまま机に戻っていった。
すごく冷静だと思ったが、耳が真っ赤なのに気付き、露伴先生にも恥があることを知った。彼にも人間味があったことを嬉しく思った。

とりあえず、私は黒くなってしまった髪を茶色に染め直そうと思う。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -