「お前はまだまだ子供だな」


後ろから声を掛けられ、ゆっくりと振り返る。
私はこの声を知ってる。
同じような台詞だって昔何回何回も聞いた。


「DIO様……?」


名前を呟けば彼は前と変わらぬ表情でクックックッと喉を鳴らし、笑った。


「何故ほうけているのだ?」


誰だって驚くだろう。何故なら、彼は死んだのだ。ジョースター家の血統に身体を真っ二つにされ、日光を浴び、砂となり消えた。だから私の目の前にいるはずがないのだ。


「生きていらしたのですか?」

「…いや、私はあの日確かに死んだ。お前が想像している通りだ」

「じゃあなんで…」


DIO様はフッと鼻で笑い、いつの間にかあった王座に座った。足を組む姿は生前と変わらず美しかった。


「なまえ、私に館を返せ」

「なんの事ですか?」

「もっと分かりやすく言ってやろう、館にはもう誰も帰って来ない」

「何を、言ってるんですか」

「お前はいつまで過去に縛られているのだ。お前の今の姿は実に哀れだぞ」


私を見るDIO様の目が冷たかった。放つ言葉が冷たかった。
違う。
彼はこんな目で私を見なかった。彼は、本物のDIO様じゃない。


「お前は受け入れられないだけだ。…時が来れば受け入れられるかもしれんな」


最後、フッと笑った表情は生前のDIO様と重なった。
瞬いた瞬間、彼の姿は消えていた。

分からない。
彼は本当にDIO様だったのか。

一つ分かった事はこの館に居ればまたDIO様に会えるかもしれないという事だけだ。



受け入れられない少女

受け入れて自分の道を進んで欲しいと願う男性







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -