「俺は、好き、だったんスよ…なまえさん……ッ」

仗助君の優しげに笑う顔にキュッと胸が締め付けられた。彼の眉が歪み、瞳が潤む。目元は真っ赤に腫れていた。そこで初めて分かった。


本当に私の事を好いてくれてる人がいたのだと。


嬉しさと同時に悲しみが溢れてくる。


だって、
私は彼に触れられない。

だって、
私は彼に話し掛けられない。

だって、
私は彼に笑い掛けられない。


だって、だって、だって。


私に話し掛ける仗助君。

気付いてよ、そこにいるのは私じゃないよ。

私は仗助君の隣にいるよ。

でもね、彼が私に気付く訳ないって知ってるよ。


だって私、死んじゃったんだもの。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -