2013.07.27 車両連結


おひさしぶりです。
とんでもなくおひさしぶりです。
あめこです。

逆転裁判5を終えて。戻ってまいりました。
なんだろう。すごく、いろんなものを受け取ったので、それを頭のなかで考えて、吐き出したい気持ちでいっぱいです。
オドロキくんがとてもいいこで、よかったと思います。
無事に5でも、異議ありしてて、よかった…。
センセイも、よければでてこいと、ちょっとだけ出てこいと思っていました。
でも邪に期待しながら謎を解いていく中で、名前すら出ないながらも、
ちょっとだけ、彼の面影を見られてああ、ってなったりしております。
本当に邪な目で見たら!の話ですが。私だけかな。
オドロキくんのあるポーズが、私にはセンセイのポーズにだぶって見えて、ああ。あああ。

昔、一周年記念の作品に、「みえなくなってしまったね」というものを描いて、そのときに、無事に次のステージが車両連結されればいいなと願いましたが。
こうも、美しく、華々しく!ステージが用意されているとは。
涙が出て、ぐううっなんて、呻いてしまいました。

たのしかったです、また、きちんと言葉にして作品にして出してみたい所存です。
おひさしぶりのくせに何もしなくて、すみません!
こんなところで!




comment (0)│




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -