2012.01.30 5ですって。


…まさかまさか、数年来望み続けた大変な願望が現実になろうとしていますこれ。
逆転裁判5.ですよ。ですよ…。あらまあああ…。
でも、なんというか、ロゴが、ですね。
なるほどういろでした、よ。…どうしたんだよ公式…!
個人的には、4の解決していない部分を何とかしてほしいです、
自分がきゃっきゃ言いたいだけではなく…なんつーか。
とりあえず無事に発売されればもうそれだけでうれしいのですが、
できれば、なるほどくんが主役でもいいから、お願いだから、
一時でも主人公だったオドロキ君のことをなかったことにはしないでくださいと。
それだけよろしくお願いしますと、…うーん。
彼のセカンドステージを待ち続けた身としては、栄えある”2作目”として、5をだしてほしいなあと思います。先生だしてとか、無茶は言わないから、ほんとに…!

あ。とりあえず映画は見に行きます、…美術班の力作が気になりすぎるので←

ということで、と、っとにかくこれだけ、描いてまた消えますかも…。


comment (0)│




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -