2011.12.02 これかもしれない


ええと。あめこです。どうもー。最近凄く素敵なサイト様を見つけてはブログでその人のお人柄に触れてどぅわーってなってます。
なんといいますか、私、も、いいこと書きたいなあと思ってこのブログに書くことを色々迷ったりし、ました。その間に家にはこたつが来て学生祭が終わりスーパー戦隊によりどっぷりのめり込み、だけどハンガーは全然進まず、11月がとっぷり過ぎてしまいました。あああなんてことでしょう。ありえないわ…。

でもなんとなく、良いこと書こう、良く見られるようになろう。って火花散らすのって違うなあと思い始めました。自分の持ってる魅力で勝負するのであって、盛って飾って無理した態度じゃあ何にもならないなあと。できればさっぱりとして、何事にも向かっていきたいなあと思います。ということでこのブログには良いこと書かれない宣言。笑
まあ元々そんな大層なことは書いてませんが取り繕うよりは自然なあめこになれたらな、と!
では!12月中にハンガー5アップしま、す!ので!…たぶん!…いや絶対!←


comment (0)│




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -