2011.10.24 私の考え。


お久しぶりです。逆裁が10周年らしいですねッ!10/16!おめでとうございまーす。とか一週間前くらいのことについてはしゃいじゃう罠。あめこです。

最近なんというかその、色々と考えてしまうのです。「私と仕事どっちが大事なの!」この質問ってNGらしいですね。回答例は「お前と一緒に居たいから仕事してんだ」だそうで、答えが「お前」でも「仕事」でも女性から見るとダメなんだそうです。

私は、でもその答えには「仕事」って即答する人がいいなと思います。なんていうんでしょう。私にとっては多分、仕事が生きがいの人ってかっこいいなと思うし私もそうしたいという心理があるのかな。プロ、職人みたいなあのストイックな雰囲気大好きなんです。だから、そういう人が仕事を一番にできないなんて、そういう人を「一番は私でしょ」って抑えることってなんか違うなあと思う節があって。上手くは言えないけど、「一番は仕事」を分かってやれる相手を傍に置くと思うのです。
つまりそういう先生が好きな訳ですよ(あれー?)
彼の仕事への打ち込みようが凄いことを分かってやれる相手ってだいたい仕事仲間で、そうするとおどろきくん?いや、むしろおどろきくんと検事?なるほどくんと御剣?とにかくそういう、自分が2番でいいよって、一番のことが生きがいなのは分かってるよ、な関係が好きなのです。
というなんでもない話でしたー(´∀`*)
ではー!


comment (0)│




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -