2011.08.31 わああ…


どうも。あめこです。名古屋からも無事に帰ってきて、さあてちょっと感想、と思ってたんですが、カウンターが10000秒読みであることに先ほど気づいて動転しました。という一文状況説明。笑
名古屋凄く楽しかったです。名古屋駅と、それから栄くらいしか見れなかったのですが、大満足でした。お土産に手羽先せんべいを買い込みましたがコレも凄くおいしい。…ハズレがないなあ。とちょっと都会に憧れちゃいました。が。

10000…?

縁のない桁なせいでドキドキしております。既にあと50人あるかないか、みたいな状況で、す。とりあえず10000hit記念に何か、とは思っていますが期待しないでください汗 突貫工事も甚だしい…。あと久しぶりにゴーストトリックをやってみちゃって、何か書きたいぐらぐらがきてるので、いつかそれも。
なんだかできないことばかり挙げてる気がしますが、一万打にこちらも泣き出んがばかり感動しててよく分かってません← 本当にありがとうございます。と、早めにこちらからも。では。一万打企画、できる限りやってみます、ね!


comment (0)│




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -