2011.08.09 夏休み!


世間は夏休みですね。私もレポートが終わってようやく夏休みです。帰省が楽しみ!
さて、ハンガー2話と拍手追加しました。拍手は昔からちびちび書いてたせいで文体がちょっと昔ながらかも。です。直しはしたのですが…!ハンガーもこのままだとエラく長い物語になりそうな匂いがプンプンします。この題材、書きたかったことを意外とそのまま書けるシチュエーションで、あれもこれもと欲張ってます…^^;

ええと。最近眼科のお隣の喫茶店が純喫茶的ですごく気になってます。アンティークなランプが素敵!だが入る勇気がない!おしゃれ感がすごすぎて!テナントの一階の癖に二階とは別の建物みたいに見える!←
うーん…でも私、アンティークが特別好きってわけではなく、むしろ近代建築の様相もすごく好みなので、なんか変なかんじ。最近自分の趣味がよくわかりません´・ω・`装飾も好きだがシンプル柄にきゅんとくるみたいな。対極だろうよなのですが、意外と両立しちゃうのだからこれはストライクゾーンが広いということなのかもしれません。赤レンガも京町屋も近代建築もときめきです…!(´`*)
なんだか読んでいてほわう、ってなる日記を書きたいのですがどうしても間延びしちゃいますね。うまい話題運びと言葉運びとを模索中です。
では!お疲れ様です!


comment (0)│




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -