res
うさこさん

2022/05/05 14:34

こんばんは。うさこです。
アカシア本届きました!丁寧な梱包とかわいくて素敵なメッセージカードもありがとうございました◎
ほんとうは大事に少しずつ楽しもうと思っていたのですが読み始めたら止まらなくなっちゃって、一日で読破してしまいました…!!

加筆修正前ももちろん最高でしたが、黒尾くんと優奈ちゃんの高校生らしいノリのやり取り大好きなので、それが増えていた気がしてすごくすごく楽しかったです◎前半はひたすら胸が苦しくて後半は甘々できゅんきゅんして、改めて黒尾くんに恋しちゃいました(´;ω;`)
主役の二人だけじゃなく、ミチカ先輩もさっちゃんもクラスメイトも(手芸部の後輩ちゃんも)登場人物全員いい子なのがアカシアが大好きな理由のひとつなので、色んな人がたくさん出てくる文化祭のあたりは告白シーンはもちろんのこと、特にゆっくり堪能させていただきました!!

そしてなんといってもおまけ書き下ろし!行く末をハラハラドキドキしながら見守っていたのですが、戒めのために捨てちゃった黒尾くんの誠実さにやられたあとの、余裕がないくせに色気ムンムンな黒尾くんのギャップにもう私のライフはゼロです。ありがとうございました(墓)
これでアカシアの二人を見れるのが最後なのはとっても寂しいですけど、最後に二人らしくありつつも、また新しい二人が見れて大大大満足です0(:3 ) _('、3」 ∠ )_

全然言いたいことがまとめられていないのですが、なゆたさんのおかげで有意義なGWを過ごすことができました!いつもいつもありがとうございます***


追記

前へ | 次へ
- ナノ -