res

矢樹さん

矢樹さんこんばんは!び、びっくりしました……めちゃくちゃ丁寧で素敵な感想メールをありがとうございます;;
嬉しくって既にもう何度も何度も読み返してます……!

まずは改めて、アカシア本をお迎えいただいてありがとうございました!色々ご迷惑もおかけしてすみません……
一度読んだものを読み返さない!わかります!!笑 なんなら今回も再録本なんだから買っていただいた方の半分はそのまま積み本になるのでは……?って思ってましたので!!笑
それなのに夜更かししてまで読んでいただけて本当に嬉しいです〜!;;ツイッターでも言いましたが私自身がそういう意識だったんで矢樹さん読むの早くないですか!?って思いました……笑

アカシアはずーっと高校生ならではのあるある……みたいなのを意識して書いてるので、その中で色々共感していただけるのはやはり嬉しいです。
『読者いじめてますか!』からの『でもきっと読者の私より黒尾のほうが気持ち追いついてないと思う』って流れに笑っちゃいました……!確かにすぎて!笑
そして書き下ろしの番外編までしっかり楽しんでいただけたようで、あんまり甘くならなかったかな!?くどくないかな!?って実はかなり心配してましたので安心しました〜!

最高、だなんて私には勿体ないお言葉をいただけてめちゃくちゃ嬉しいです……!
でも絶対矢樹さんの方が社畜極めちゃってて私は心配なんですよ……そんな中頒布開始と同時に買っていただけて、お忙しい中読んでこうして感想までいただけることに感謝しかありません;;
矢樹さんもお身体ご自愛くださいね……!!お返事も長くなってしまって申し訳ありません;;
まだまだこれからも仲良くしていただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願いします!
素敵な感想をありがとうございました!◎

- ナノ -