res

りっちょんさん

すごくすごく嬉しいメールありがと〜〜!;; あんな長いの送っちゃって逆に気遣わせて申し訳ない……でも嬉しい!!;;
ていうか読んでくれてありがとうでした……私の語彙力では思いの丈を全部伝えられた気がしないけど……まじで最高の黒尾鉄朗だった……!!!

しかもしかもI my darling!!の感想まで……!あああありがとううう;; 何が好きか!初めて聞いたよ!私りっちょんの今までの感想めちゃくちゃ読み返してるから!言われたこと覚えてるの!!(え)
うっふっふ嬉しい〜!青春!は私の書く全ての話のテーマでもあるので(例外もあるけど……)読み終わった時に感じてくれると大成功!ガッツポーズしちゃう!
そしてお待たせしました、ようやく結ばれました……◎ この後も甘くなるのか甘くならないのか!?見猪突猛進後輩マネと塩サムを見守ってくれると嬉しいです*

ぎゃ〜〜!黒尾中編まで読んでくれたのっ!感謝〜〜!;;
そうなんです!また後輩夢主で始めちゃいました!またまたノープランだけど今回も少女漫画的キュンと青春をテーマに最後まで頑張りますよろしくお願いします〜!

そしてそして!リンクもありがとうございました!!
早速貼らせてもらいました〜!(らぶ)
今も十分に仲良くしてもらってるけどこれからも引き続きよろしくお願いしますっ!

p.s
りっちょんといい、いっちゃんといい、夜久の女はこうして界隈の夜久作品母数を地道に上げてってるの……?って笑っちゃいました。
でもほんと勢いだけで書いたやつなのにそう言ってもらえて嬉しかったのでサイトにもあげちゃいました!YO!

- ナノ -