res

ナツメさん

ナツメちゃん〜〜!会う直前にコメントくれるの愛すぎて泣いた……嬉しいありがとう!!◎

コメントもらって懐かしくなって(?)私も読み返しちゃった……春夏秋冬……両片想いってやっぱりいいよねえ〜〜!
告白するときに黒尾がなんて言うか考えるだけで何時間も過ごせる。なんて言っても美味しい。ここでは「好きです。ずっと」でしたね……発狂笑った
作ってくれたプレイリスト自体はもうほんとお気に入りで普通に普段も鬼リピしてるんだけど!!
いやまじ感謝。今回はちゃんと聴きながら読みました。

今回のお喋り会も超超超楽しくていっぱい笑って泣いて(?)最高だったよ〜!いつもありがとう!!
夢本も、書きおろしまで読んでもらえるその日までそわそわ待ってます!!*笑 
いやでも手に取ってくれただけでね、本当にありがたいの。感謝!!!!

素敵なコメントありがとうございました〜!!◎

- ナノ -