res

ナツメさん

ナツメちゃん〜〜!感想第一弾ありがとう!ナツメちゃんからの感想は毎回嬉しくてゲラゲラ笑いながら読んでるよ(褒め言葉)
まずは夢本、無事お届け出来て良かったです!お迎えしてくれて感謝!

『無事振られたので』でもう笑ってるからね……なにかがおかしい。読みやすいように、って愛を感じちゃったな!感想でまで気を遣ってもらう女です。ありがとうございます。
ナツメちゃんの中の映画化の勢いが凄い……富豪やん……すぐ映画化しようとしてくれる……笑

好きな人にはなるべく自分で伝えたい黒尾鉄朗可愛いよね……はあ、高校生は可愛い(結局)
アカシアはほんと怒涛の私の好みのしんどさを練り込みに練り込んでいるので一々クリーンヒットしてくれるナツメちゃん、ほんと気が合うナ……(ボロボロのピース)自分の恋に夢中で夢主の気持ちに気付かない黒尾に無自覚に傷付けられたいよね。はい。

体育祭面白い?!やったー!何気にね、ここ盛り沢山なんですよね……
ヒドロビウスの〜は前もナツメちゃんがとりあえず泣きたい時はここから、って「とりあえずビール」的なこと言って楽しんでたの思い出した。笑 地獄は続きますどこまでも。
夏祭りはほんと自画自賛になるけど私もお気に入りなので前も何回も読み返してくれてたの嬉しいよ〜!花火師も泣いてるは笑ってしまった。

振られた後の黒尾視点のお話は正に『あれ、絶対また後で泣くよなぁ』この一文がどーーーーっしても入れたくて書いたお話です。キャラ視点書くのか問題はめちゃくちゃあったんだけど……ここに私の思う『黒尾鉄朗』が詰め込まれてる;;

毎回しっかり読んでしっかり泣いてくれるナツメちゃんほんとラブ……うううありがと〜!続きも楽しんでもらえますように!!
メッセージカードとかも喜んでもらえて良かったです〜!
『返事不要』って絶望の四字熟語(?)がない限り私はお返事しちゃうからね!へっへーん!
毎回まじで嬉しくてモチベ爆上がりしてる!!けど相変わらず長いお返事になってしまって申し訳ない〜!
素敵なコメントありがとうございました!◎

- ナノ -