res
ひなさん

2022/03/18 18:55

ひなと申します。先日はありがとうございました^^
先日無事、手元に届き先ほど読了しました。私もいつも飄々としている黒尾が大好きですが、なゆた様の書かれる“普通”の男子高校生な彼も大好きです。
高校は女子校だったので、もしも共学だったらこんな感じだったのかなぁと妄想してみたり。
私自身がお花でハンドメイドをしていることもあり、共感できることが多く後書きを含めて最後まで楽しく拝読しました^^
ステキなひとときをありがとうございました(おまけまで付けていただいて…ありがとうございました🤫)。
これからもステキな作品、楽しみにしていますね
長々と失礼いたしました。

追記

前へ | 次へ
- ナノ -