res

ナツメさん

ナツメちゃんこんばんは!いつもありがとう〜!;;

相変わらず自分で書いた、特に短編の内容は上げた瞬間忘れてしまうのでね……どれ?ってなりました笑
実はそんなに自信がなかったっていうか微妙かも〜〜って思ってたやつだから褒めてもらえて嬉しい!* ナツメちゃんに褒めてもらえるの本当に嬉しいの!!!

すけべしてるよりすけべ笑った……すけべじゃないのに心身共に密着度の高いお話は書いてて楽しい……!
黒尾といてトキメキがないところは想像出来ないよね私たち……いつでもいつまでもトキメキの渋滞、瀕死の重体、yo!(?)
結構な頻度でないパスを探してるナツメちゃんに笑ってる!残念!今回もないです!!笑
黒尾解像度高いって言ってもらえるのはほんとにめちゃくちゃ嬉しい……こちらこそありがとうございます!!◎

夢本も楽しみにしてくれててありがとう〜!◎
もうすぐ詳しいお知らせができると思うので引き続きよろしくお願いしゃっす!!
ブックカバーーー!いいの見つかったら是非見せてね!笑
いつも嬉しいお言葉をほんとにありがとーー!*

- ナノ -