res

Y子さん

Y子さんこんばんは!お久しぶりです〜!
お忙しい中またこうして遊びにきてくださって嬉しいです!こちらこそ本年もよろしくお願いします*

40万打お祝いのお言葉めちゃくちゃ嬉しいです…!!;;
これもひとえにいつも遊びに来てくださるY子さん始め皆様のおかげですので……感謝の気持ちでいっぱいです。

819dayのお話はすみません、笑っちゃいました笑
「気付かなかった」「その日はたまたま来てなかった」というお言葉は後から沢山いただいたんですが気付いてくださったのにそんな結末……!!笑 いやいやすみません……でも残念だと思っていただけることはとっても有り難いです;;
50万打、私としては遥か遠い数字のようなんですがもしそのときを迎えられましたら是非是非!リクエストお待ちしております!◎

炎チェリも無気力男もスナリン誕も!!やーーーんありがとうございますっ!どうかY子さんに少しでも楽しんでいただけることを願っております〜!
最近はサイト更新が滞り気味だったのにも関わらずこうして嬉しすぎるコメントをいただいてとっても元気になりました!
素敵なコメントありがとうございましたっ!◎

- ナノ -