res

ナツメさん

ナツメちゃん〜〜!こんばんは!
うう嬉しすぎるご挨拶ありがとう;;そして先日は私も超楽しかったです!お手紙もにこにこしながら読ませてもらったよ〜!ありがとうっ!

私も初めてコメントもらったときはこんなに面白い子だと思ってなかったよね!(褒め言葉です)
でも凄く丁寧で気持ちのこもったコメントで、最初っから印象には残ってたの!今でも覚えてる、三ノ宮のロフトで拍手通知に気付いて歩きながら読んで喜んでたヨ、、、笑
毎回しっかり殺しに来てくれる、これで褒められてるのが面白い!不穏な褒め言葉だ!あざす!!笑

私もナツメちゃんからの感想はほんっっっとにいつも嬉しくて何度も読み返しちゃう……win-winの関係ですね……(烏滸がましいねごめん)
プレリスの阿修羅姫王国笑った!!!ほんと字面強い!!!!笑
こちらはほんと、私もめちゃくちゃお世話になってるので〜!今後もなにとぞよろしくです、、(おい)
ナツメちゃんの自ら首絞めてくスタイル、好きだよ……更に姓名判断というハンデ(ハンデ?)を背負って生きてく2022年のナツメちゃんに乞うご期待!

当たり前にお返事しちゃったけどお忙しい中ほんとにほんとにありがとう!
ナツメちゃんの健康なお肌のためにも(?)今後とも沢山書いていけたらなぁと思います!今年も残り僅か頑張りましょ!そして来年もよろしくね!!
素敵なコメントありがとうございました〜!◎

- ナノ -