res
楓さん

2021/12/03 22:54

なゆたさんありがとうございますヽ(;▽;)ノ
よよよ読み返してくださってるのですか!?私なんぞの感想を!?ひええめっちゃ恐縮!!
なゆたさんの作品に"うまく書けない時"が存在するなんて想像できないくらいなのですが、でもそんな時に少しでもお力添えができているだなんてめちゃくちゃ光栄です…!!しかもたくさんお話したいだなんて言って頂けて感激です…!私もです…(_人_)

Hello,princess!、どどどすとらいく過ぎて気付けば数日間毎日リピートで読んでおりました。笑
スパダリ黒尾くんにやられまして…ずっと大好きだった夢主ちゃんの為に理想の王子様になりながらも、心の内にちゃんと男子な黒尾くんがいて、しかもそれを手懐けてるのがずるい…っ!それにキャパオーバーになりそうな時に垣間見える、ちゃんと男子な黒尾くんが更にずるいです…!!
そして何度読んでも新鮮な気持ちでドキドキさせられるなゆたさんの作品の醍醐味!絶妙にもどかしくて切ない雰囲気からのハピエンを堪能させて頂きました!!切で凍てた空気が甘で瞬く間に溶けて二人を包み込む流れめちゃくちゃ好きです!!
自分の中の色んな感情に戸惑いながら大人の階段を登る夢主ちゃんも可愛くて…どの作品もなのですがいつも応援したくなる夢主ちゃんに、拝読していてほんとに気持ちが入り込みます(*´`*)
それに他の作品にも登場する、いつも夢主ちゃんの味方な頼れる親友さっちゃんも実はとても好きです♪
あとあと、今回もテンプレデザイン可愛くてきゅんです(*'▽'*)
私事ですが今回この作品を拝読して、"お相手の事が凄く好きな夢主が、気持ちが大きくなっていくなどで不安を覚えるけれど、そんな所も含めて実はその気持ち以上に夢主の事を包み込むように愛しているお相手"みたいな構図めっちゃ好きなのだと気付きました。きゅんが激しいです。(うまく言葉で表現できない悔しさ…)

2周年の記念作品もどちらも好きすぎて…こちらはまだ言語化に至っておらず只々悶えるばかりです…!
リレー作品や中長編作品などなどお伝えしたい感想いっぱいあるのですが長くなりそうなのでこの辺りで…m(_ _)m
12月に入って一層寒くなってきてますので、お身体お気をつけてお過ごしくださいね!
またお邪魔します♪


追記

前へ | 次へ
- ナノ -