res
ままもんさん

2021/11/18 23:33

私生活がバタバタしており、感想送りたい!と思いながら読むだけになってしまっていました。。。お久しぶりです。ままもんです(覚えてくださってるでしょうか…)。完結から時間が経ってしまっていますが、及川連載完結おめでとうございました!ツン主と及川の関係の変化が、読んでいてとても面白かったです!そして黒尾誕の素敵小説ごちそうさまでした。「最高」がたくさんでお腹いっぱい満足です!もしかして私の脳内を熟知されてます…?
リレー小説も楽しんでますし、新連載も苦しくなりながらも楽しんでます。
一気に寒くなりましたので、お身体お大事になさってくださいね。
またお腹空いたら訪問して満腹幸せになりにきます!

追記

前へ | 次へ
- ナノ -