res

ナツメさん

ナツメちゃん、こんにちは!角名中編最終話も爆速で読んでくれてありがとう◎
いつも嬉しい感想をくれるナツメちゃん、ツイッターとかで反応してくれるだけでにやにやしちゃう!!笑
そんでもう二周もしてくれたの!感謝しかない!!;;笑

角名くんに関してはまじで全然キャラが掴めてないのと、あとツイッターに角名推しさんが多いのもあってずっと迷走してたんだけど、全話見どころ満載だなんてほんと有り難すぎるお言葉……ありがとう……;;

世話焼きお兄ちゃん侑、夢であんまり書かれない(私の勝手なイメージ)んだけど原作とか見てると実際こっちのイメージのが強いのと、あのおっぱい大好き侑くんにもこんな一面があったら良いのでは……?という完全に理想で書きました。笑
でも「ヒロイン乳でかい説」はあながち間違ってはおりません。笑
侑中編ではどっちかっていうとお兄さんポジにいた治くんだから今回は控えめに……と思ってたんだけどどうしても滲み出ちゃうのよね……幼馴染に対してほど世話焼きではないけど、やっぱりチームメイトであり角名も絡んでるからどうしても見放せない、人に優しい治くん。

安心と信頼のすけべマークのやつはほんとツイッター見て笑っちゃったよね……(あぁごめん違うんだ〜〜)って、、なんで壁打ち感想でそんなにいつも笑かしてくれるの??笑
あぁいうすけべ、確かに今まであんまり書いたことないかも……!?それに普段は幸せいちゃいちゃが基本なのでもう書かないかも!なので安心して!(にやにや)

「また逃げるの?」拾ってくれて嬉しい!そうです!この前も言ったけどあれはナツメちゃんが拾ってくれないと私自身忘れてたとこ。笑 こんなの気付いてくれるのすご!!!って私も感動した……でもアウトレットモールでは叫ばないでね!笑
そして以心伝心してしまった嘘つき女with銀(?)でもきっと仕込ませてもらいます。忘れてなければ笑

こちらこそいつも沢山読んでくれるだけじゃなく嬉しすぎる感想をありがとう!!!これからもよろしくお願いしますっ*
素敵なコメントありがとうございました◎

- ナノ -