res

「なゆたさん、こんばんは!すなくん長編…」とコメントくださった方

こんにちは!角名くん長編、最後までお付き合いいただきありがとうございました〜!!!
あんな感じになりましたがラストまで楽しんでいただけたみたいで嬉しいです◎
侑くんのことは実は最初っから決めていたんですが、そう言っていただけて嬉しいです!私は侑くんを口の悪いひとでなしに書きがちなのでたまには……と思いまして!笑
結婚ラストは書いてるうちに完全に流れで決まった展開だったんですが、今までの双子カップルと違って熟年カップルのお話だったので私にしては珍しくあんな感じに終わってもいいかなぁ、と書かせていただきました!
黒尾くん誕生日、推しの誕生日なので気合い入れたいという思いと全然時間足りなくて焦ってるのとでてんやわんやしてるんですが楽しみにしてくださってるというそのお言葉でめちゃくちゃ頑張れます!;;
いつもコメント本当にありがとうございます!そして今回も素敵な感想、ありがとうございました!◎

- ナノ -