res

紫さん

むーーちゃん!感想ありがとう〜〜!!!めちゃくちゃ嬉しかった!めっちゃテンション上がった!!!;;

あれはちゃんと角名くんになってますかーーー?!(大迷走)そうなの……今回はわりと侑がキーパーソンで、まさかの角名くんが侑にヤキモチ妬くっていう……あのおっぱい星人侑に……笑(侑中編参照)
むーちゃんの妄想という名の考察がもういつもそれ!それなんです!!それを書きたかったありがとう!!すぎて……!嬉しい〜〜絶対そこまで表現しきれてないのに読み取ってくれるの感謝しかない……;;
飄々としてる角名くんとのすれ違いがすれ違いすぎて思ったよりずっとしんどい展開になっちゃったけど、そろそろ甘くしたい!!!って思って書いたのが今回更新分です。次はもっと甘くなる予定!笑

いっぱい語ってくれてありがとう〜!むーちゃんのお陰で沢山元気出てるからほんと大歓迎!いつも!
最後まで楽しんでもらえるように頑張るね〜!
素敵なコメントありがとうございました!◎

- ナノ -