res

ナツメさん

ナのつく帝国の主さん、こんばんは!(ラジオか?)
久々の謎テンション感想コメにふふってなっちゃいました。お返事お気遣いなく!はしていいってことだよね?と信じて疑わないので堂々とお返事させてもらいます!!◎

シーグラスのせいにして、未完なのに読んでくれてありがとう……!笑
多分初めてじゃないかな……感想は初めてです嬉しいです……!
感想の語彙力凄すぎて続きがここで展開されるのかと思っちゃった。ありそうだからおもしろい。
夏の海、海の家で短期バイト、先輩黒尾、最高だよねー!?私も己の好きと最高を詰め込み過ぎて過呼吸気味です。
そしてナツメちゃんの言う通り、あと数話、年上黒尾に翻弄してもらうつもり!予定は未定だけどな!ガハハ
今年こそは絶対完結させるつもりなのでよろしくです!!

アンソロもあとちょっと!無事お届け出来るように頑張りまっす!
毎日暑いのでナツメちゃんも身体には気をつけて!
いつもありがとう!!最高の夏にしようね!!!*

- ナノ -