res

ナツメさん

こんばんは!ここにナツメさんって書くの久々でドキドキしちゃった。そして相変わらずの激アツ感想に読む前からスクローーーール!って感じで(?)テンション爆上がりでした。夜中の0:45にありがとう、、
相変わらず神7に入れてくれてるの嬉しい……てかあのブクマ消えたのは痛いね?!おかえりだよ〜;;

リクエスト、ちょーーっとずつだけど進んでます!笑
トップにでかでかとあるのにわかりにくいのは私も超わかるのでごめん、、って思いつつも笑っちゃいました。可愛い。
そうなの!!ナツメちゃんのや!わーー!ってなった!(?)でもナツメちゃんの神妄想が元のお話なので、そこを崩さずに書けるか、全然違う世界観になってしまうのではないかというプレッシャーもあったり……今から謝っときます。変わっちゃったらごめん、、
とりあえず短編のやつは私も超超超大好きシチュなので、やっぱりナツメちゃんネタは身体にいいなあ、と再確認してます。
短編なのに長編ばり!?そんなうれっっしいこと言ってもらえていいの?全部実質長編。それはウケる。ドリップコーヒーのくだりは相変わらずでやっぱりにこにこしちゃった笑

うう、、いっぱい勿体なさすぎる褒め言葉ばっかりでえ?こんなに言ってもらって大丈夫??ってなってますが大丈夫ですか?
でもほんっとうに嬉しい。嬉しいしか出てこないのがもどかしいけど嬉しい、ありがとう……;;

こちらこそ、素敵なコメント感謝です!いつもありがとう!昨日楽しかったねまた遊ぼうね!(ここで言うな)

- ナノ -