res
矢樹さん

2022/10/03 22:59

いつもお世話になってます。矢樹です。遅くなりましたが、夢本青と夏の感想を送り付けます!!!前回同様長くなりますので、流し見していただけると幸いです!サイトで読ませていただいたものもあるのですが、感想を送り付けたのかどうか覚えていません…笑、送り付けていましたら内容がだだ被りする可能性が高いですので、ご了承くださいませ。。

本がまずオシャレ!!!表紙のキラキラな黒尾くんイケメンすぎて「は?え?は?イケメンか?イケメンか」って自問自答してました。表紙めくったとこにいる横顔黒尾くんはちょっと意地悪な表情で好きです。見下されたい。なゆたさんは夏が好きなのですね!私は冬が好きです!(聞いてない)表紙裏?の青が滲む感じもオシャレで好きです。本自体も凝ってていてなゆたさんのこだわりがみえました。家宝にします。
最初に白い項と細い喉頸!いつも真面目な黒尾くんを授業も聞かずに見ちゃってる夢主ちゃん可愛すぎ!好きすぎでしょ!?プール掃除にも真面目な黒尾くん流石キャプテン…いい男…。水も滴るいい男ってやつですか…。実際に水被って滴った後の黒尾くんと夢主ちゃんの空気最高すぎて私は空気になってニヤニヤしていたいと思いました。空気でなくてもニヤニヤしてますけど。なゆたさんの両片想いは本当に最高だぁ…!2人のふざけあうクラスメイトから空気が変わってからはもうドキドキしながら読みました…。「嫌……つったら?」そりゃもう2人でイチャイチャしてくださいませ!!って思いました。でもそこで黙っちゃって黒尾くんの動向にしか意識いかなくなっちゃう夢主ちゃんが可愛いのでイチャイチャしなくても最高です。
次!眠れない夜vol1!マネだからこその限定で見れる黒尾くんに惚れちゃうの羨ましい。誰かも分からないくらい黒尾くんをただのチームメイトくらいにしか思ってなかっただろうに!普段と違う姿みて惚れるなんて!惚れっぽいんですね!チョロくって守ってあげたくなる!って思ったんですが、黒尾くんの色気にやられない人はいないので心配することでもないなって冷静になりました。最初は心配してたのに夢主ちゃんの反応で状況判断して揶揄うムーブに変更していくの、喰えない音駒主将って感じで最高ですね。黒尾って感じがしてとても良きでした…。
次はCerulean Blueです!黒尾くんの猛アタックすごい…!!!肉食系男子だ!でもめちゃくちゃ頑張ってんだろうなって思うと愛おしくなります!黒尾くんの気持ちを知っていて協力してくれるクラスメイト良い奴すぎて彼らにも幸せになって欲しいです。黒尾くんに口説かれるなんて…どんな可愛い夢主ちゃんなんだ…?あんな可愛い反応する夢主ちゃんなんだ…。なゆたさんの描く夢主ちゃんはどんな設定でも可愛くてずるいです凄いです神です(?)黒尾くんが惚れるのも分かります。黒尾くんは夢主ちゃんと隣で歩いてるとどうしても手を繋ぎたくなったのかな、とか妄想しちゃったり。。でも繋ぎたいって言っちゃうあたり黒尾くんの本気度伝わってキュンキュンしました!
次は37.8度の熱帯夜。喧嘩して気まずいながらも2人とも夏祭りに来るの、互いに好きだってわかるのが良いですね…。自分が嫌な気持ちになると周りと比べちゃうの分かります。気分が落ちたところに声かける屋台のおっちゃんナイス!!!おっちゃんはこの試合のMVPです(?)おっちゃんへの格好いい彼氏くんの対応大人すぎて高校生とは思えない…。自然な流れでフォローして仲直りして会った時に言えなかった浴衣や髪型へ褒めることも忘れず足の怪我にも気付く!スパダリです!スパダリ黒尾ありがとうございます…!
次は!灼かれてラストティーン!私の好きな!キャラ大好き好き好き夢主ちゃん設定!私が書くとどうしても誘い受けみたいなビッチな女(?)になるので、なゆたさんの夢主ちゃんはあんなにイケイケなのに守ってあげたくなる可愛さしてて「何故!?」ってなってます。そりゃああんな可愛い子に言い寄られたら天下の黒尾くんでもいつの間にかオチちゃいますよね!バレバレな寝たフリする夢主ちゃん可愛すぎる…。最後の2人で「あちーね」ってなってる雰囲気が良すぎて好きです。2人とも照れちゃって可愛い…そんな…高校生じゃないですか…なゆたさんは永遠の高校生ですか…?純愛書くのが上手すぎて私には真似出来ない…神文ありがとうございます…。
最後に炎天下のチェリー・ガール!もう2人とも分かりやすい両片想い!!これには夜久くんも呆れていたことでしょう(?)好きな子にはいじわるしちゃって、ほかの女の子には優しくする黒尾くんは罪な男です。夢主ちゃんが気にしちゃうのは当たり前だ!真っ赤になって黒尾くんの言葉で一喜一憂する夢主ちゃんが可愛いので黒尾くんがいじめたくなる気持ちも分かるんですがね…!!
1個1個話してると卒業論文みたいな長さになりそうなので、ベストシーンについてお話を…!炎チェリの好きなシーンは夢主ちゃんが黒尾が何を考えているか当てるシーンです。「わー今日も森川のこと好きだなぁ!」は小悪魔だー!これには黒尾くんもタジタジで、いつもは夢主ちゃんが苛められてるのに反撃きた!ってテンションあがりました!その後の手を繋ぐ流れがも甘酸っぱい!青春!青い!もう最高です!もう付き合ってるじゃん!手を繋いで!チューもしそうになって!付き合いそうなのに付き合わない焦れったい感じが焼きもきしてしまって、次へ次へと読み進めてしまいました。早くふたりがくっついて笑いあってるところが読みたい!って!でもなかなか付き合わないんですね。チューしてまで愛の言葉を言えないなんて黒尾くん!高校生してるね!!!可愛い!!思春期男子が可愛いですよ!!なゆたさん!!!もしかしてなゆたさんは思春期男子を経験したことがあるのでしょうか!?でも最後には黒尾くんからちゃんと告白するの、少し格好つけたいって思う気持ちが行動が出ていて愛おしいです。でも2人して顔を真っ赤にさせてるからちょっと格好つかないところがこれまた良きです。付き合ってからも焦れったい感じでお付き合いしそうな感じが読み取れていいですね…。いや、慣れてきた黒尾くんが夢主ちゃん苛めまくるのも良いかも…?凄い妄想捗ります。ありがとうございます。
長くなりましたが、感想でした。思うままのことを羅列しただけなので前後の文に繋がりも脈略もなく、読み取りにくい文章になっていて申し訳ないです。私は感想もらえるととても嬉しいので、こんな感想文でもなゆたさんが喜んでくれて少しでも元気になってくれたらなって気持ちがあったりします。どうかご自身の体調には十分に気をつけてくださいね。私に出来ることはしますのでお申し付けくださいませ!矢樹でした!また、まとまりの無い感想送りつけにきます!

追記

前へ | 次へ
- ナノ -