res
「2日間、寝ずに楽しみました!…」とコメントくださった方

2022/08/17 12:44

2日間、寝ずに楽しみました!
こんにちは!はじめまして!
再熱し、ユメショサイト様を巡っているとなんとも素敵な黒尾さんや及川さんがッ…!
黒尾さんのお話にキュンキュンして布団の上でバタバタと暴れたり夜中に発狂したり、
黒尾って漢字これであってる?ってゲシュタルト崩壊するくらい好きです(かなりの褒め言葉です、気を悪くしないでください、語彙力ないんです( ; ; ))
及川さんや黒尾さんとのケンカップルな感じほんっとうに性癖で…!
夢主ちゃん可愛すぎる、私が養いたいってメンズに嫉妬しました。
ここ最近のいらいらや欲求不満が解消されとてもいい気分です。ありがとうございました。
主様に、幸運が訪れること心から祈っております。
また、読み返しにお邪魔させていただきます。ごちそうさまでした。


追記

前へ | 次へ
- ナノ -