res

悠灯さん

こんにちは!もちろん認知(というほど大したものじゃありませんが……笑)しておりますよ〜!過去にコメントいただいた方のお名前は大体覚えてます!笑
今回もリクエストにご参加いただけて嬉しいです。そして早速のご感想もありがとうございました!
不器用男番外編自体書くのも久しぶりでしたので、ドキドキしながら公開しましたが悠灯さんに楽しんでいただけたようで嬉しいです〜!
素敵なリクエストで私も楽しんで書くことができました!◎
そしてご報告の件は普通に誤字です……すみませんすぐに修正いたしました……;;!ご報告感謝です!
これからも楽しんでいただけるように、治くんの更新も頑張ります!笑
またお時間あるときに遊びに来ていただけると嬉しいです。
素敵なコメントをありがとうございました!

- ナノ -