頑張ろう

隊の書類提出の期限が差し迫った今日。
珍しく机に向かい、ペンを走らせる4番隊隊長の姿が見られた。



「あ〜もう限界だ」

握り締めていたペンを捨て、机の上に突っ伏した。

「こんなの終わんねぇよ。やる気でね〜」

「普段からちゃんとしてりゃ、そうならないはずだけどねい」

独りきりのはずの部屋から声がかかる。

「マルコ!」

「催促しに来たよい」

「ははっ」

ちらりと机の上に目を走らせた後、マルコに向かって苦笑いを向けた。

「終わってるなんて期待してないよい」

目の前にカップが差し出される。
中身はひんやりとしたアイスコーヒー。

「少し休憩したら、また頑張れよい。残念ながら俺も仕事があるから手伝いはできねぇがな」

そう優しく笑って、マルコは自分の分のカップに口をつけた。
二人でつかの間の休息を味わう。


・・・うん。もう少しだけ頑張ろう。

[ 25/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -