父の日

1「オヤジ、これ俺からのプレゼントだよい」

白「グラララララ!嬉しいじゃねぇか、マルコ!愛してるぞ!」

1「俺も愛してるよい」

白「そりゃ嬉しいなぁ。だが、俺の方がお前を断然愛してるぞ」

1「ちょっとオヤジ、そんなに顔近づけられたら恥ずかしいよい」

白「グララララ、いいじゃねぇか。もっとこっちこい」

1「でもよい・・・」

白「俺とお前の間で恥ずかしがることがあるか?」

1「そうだけどよい・・・」

白「俺ぁ、お前にはもっと近くにいてもらいてぇなあ。さあ、マルコ俺の胸に飛び込め!」

1「うん、わかったよい、オヤジ。それじ「マルコーーー!!!」」

1「!?」

4「てめぇ、何してんだ!」

1「なっ!サッチ、人の妄想の中に入ってくんじゃねぇよい!」

4「ああ?妄想?」

1「後ちょっとで胸に飛び込めたのに!!」

4「知るか!それより手に持ってるのは何だ!やっぱり今年も抜け駆けしようとしてたな!?」

1「うっ!」

4「オヤジはみんなのもの!つまり父の日もみんな平等、規則だろ!?何一人先にプレゼント渡そうとしてるんだよ!」

1「一番に渡したいからに決まってるだろい」

4「開き直るな!とにかく引き返すぞ!向こうでみんな宴の準備してんだからな!一人勝手な行動は許さねぇぞ!!」

1「ちょっ、サッチ!やめっ、引っ張るな!ああっ、オヤジ・・・(涙)」

[ 26/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -