梅雨

2「あれ、サッチ珍しいな。リーゼントは?」

4「ああ、なんか髪の調子が悪くてな」

2「ああ、湿気ひどいもんな〜」

4「全くこの長雨にはまいったぜ」

2「だな。じゃあ今日はそのままなんだな」

4「何言ってんだよ、飯食ってからじっくり取り掛かるのさ」

2「やっぱそうなるんだ」

4「当り前だろ。お前はいいのか?」

2「は?」

4「だってワカメ」

2「うるせ!仕方ねぇだろ」

4「くせっ毛は大変だな」

2「もう慣れっこだけどな」

1「おはようさん」

4「おお、おはよう」

2「おはよー、マル・・ぶふっ」

1「なんだい」

2「いや、だって・・・」

1「はっきり言えよい」

2「だってその頭、イソギンチャクみてぇなんだもん」

1「イソッ・・・!!」

4「ぶっ、くく、アッハッハ!イソギンチャク!ヒッヒヒヒ・・・」

1「ちょっと黙ろうかい」

4「ちょっ、痛い、痛い!」

1「ご自慢の頭がない今ならぐちゃぐちゃにされても平気だろい」

4「でも痛い!てか、言ったのはエースだろ!」

1「ああ、それもそうだねい。それじゃ、二人とも死んどくかい」

2「いや、ちょ、マルコ、待って、落ち着こう、落ち着こう、落ち着けって!」

24「「ギャアアアア!!」」


[ 27/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -