クッキーよりも


「さあ、お前ら出来たぞー!」

「うわぁ!美味そう!」

サッチの声に早くもエースが嬉しそうにが駆け寄る。
他の面々もぞろぞろと集まってきた。
にこにこ、と笑顔を振りまいてみんなに出来立てのクッキーを振舞うサッチ。

「うめぇ!」

「だろ?今回はいい粉が手に入ったからな。最高だろ」

満面の笑みをエースに向ける。



・・・気にくわねぇ。

微笑ましい光景の中、不機嫌なものが一人。

「あっ!マルコ。お前の分もちゃんとたっぷり用意してあるぜ!」

今もってくるからな、と再びキッチンに向かうサッチの腕をマルコが掴む。

「ん?なんだ?」

「・・・菓子はいいよい」

「えぇ?お前もクッキー好きだろ?それに今回のはマジで自信作なんだぜ。もしかして体調が「今はお前が欲しいんだよい、サッチ」」

ゆっくりと耳元で囁く。

「えっ」

言われた言葉の意味を理解した途端、サッチの顔が赤く染まる。

「そういうわけだから行くぞい」

「行くってどこにだよ!」

「わからねえかい?」

「!!!」

「ああ、俺の分のクッキーはちゃんと残して置けよ、お前ら」

そう言い残すと、抵抗するサッチを引きずってマルコは食堂を去っていった。



「・・・またか、マルコの嫉妬にも困ったものだな」

ビスタが呆れたように言う。

「サッチ、大丈夫かな・・・」

クッキーを頬張りながらエースも呟いた。

[ 31/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -