暑い日

1「暑いよい・・・」

2「うん、暑いな」

4「お前ら何してんだ?」

2「うわっ、サッチこっち来んな」

1「そうだよい、暑苦しい」

4「ひでぇ!」

2「あ〜その態度も暑苦しい」

1「いますぐ消えろい」

4「なんだよ、なんだよ!」

2「うざいんだよ、その格好。何その長袖」

4「人のスタイルに文句言うな!」

1「言われねぇ格好しろよい」

2「とにかく近づくな」

4「泣くぞ!」

2「あっちで泣けよ」

1「そのリーゼントも暑苦しいよい」

4「ううっ。なら、あっち行くよ。・・・・・・カキ氷作ったんだけどな」

2「えっ!?」

1「ホントかよい!」

4「近づくな、暑苦しいんだろうが!」

1「だってカキ氷・・・」

4「暑苦しい俺が作ったのなんかいらないだろう」

2「ごめん!」

1「カキ氷くれよい」

4「どうしよっかな〜」

2「お願いします!」

1「頼むよい!」

4「ふっふ〜ん」

3「マルコ、エース!」

1・2「「ジョズ!」」

3「カキ氷持って来たぞ」

4「何!?」

2「え!」

1「本当かい!」

3「ああ、ほら」

2「ありがとうな!」

1「ありがとよい。嬉しいよい」

3「暑いからな。冷たくていいだろ」

4「ジョズ、それ・・・」

3「ああ、キッチンにあったんだ。食べてもいいんだろう?」

4「まあ・・・」

2「流石ジョズ!気が利いてるな!」

1「どこかの意地悪に比べて最高だよい」

3「こらこら、一応サッチが作ってくれたんだからな」

4「一応って・・・、俺の立場は?(涙)」

[ 22/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -