マルコの色気

4「なんだエース、深く考え込んで」

2「あのさぁ、マルコの色気ってどこから来ると思う?」

4「色気?そりゃ足だろ」

2「え〜当たり前すぎるだろ。他に!」

4「腰とか?」

2「ああ、腰ね。まぁ、そうだな」

4「反応薄いな。エロいだろ、あの腰は」

2「そうだけど、俺としてはあの唇がかなりエロいんだと思うんだ」

4「唇?」

2「そう!厚みのある、あの柔らかい唇!」

4「柔らかいって、触ったことあんのかよ」

2「ない!」

4「ないのかよ」

2「想像でならいくらでも」

4「確かにあれもエロいな」

2「さり気なくスルーしたな。それに目!」

4「目?」

2「あの綺麗な青い瞳!眠たそうな瞼がなおいい!後、胸の刺青もエロいよな。指でなぞりてぇ」

4「わかるけど、やっぱ俺はあの足が一番かな。ふくらはぎとかいいよな」

2「え〜、足なら太ももだろ?」

4「何言ってんだよ。あのラインもなかなか捨てがたいもんだぜ?」

2「ふぅん。とにかく俺はマルコの魅力は意外に上半身からきてると思うんだ」

4「いや、それは違うだろ。足と腰で下半身だ。ついでに言えばアソコも当然エロい。まあ、先に進むにはその後ろの尻が一番重要なんだけどな」

2「完全に下ネタに突入だな。だけど考えてみろよ、あの唇で熱っぽく名前なんか呼ばれたら・・・加えて潤んだ青い瞳に見つめられたりしたら!ああ、俺もうダメだ・・・」

4「うーん、確かにそれもいいけどよ、やっぱり足、いや俺もう尻でいいわ」

2「サッチ盛り過ぎ」

4「お前は意外に純だよな」

2「マルコ目の前にしたら違うけどな」

4「まぁ、襲いたくなる体してるよな」

2「だけどホント、どこが一番エロいんだろう?」

2・4「「う〜ん」」

1「何してんだよい」

2「あっ、マルコ・・・」

1「もうすぐ飯の時間なのに、二人して珍しいじゃねぇか」

2「なぁ、サッチ・・・(ボソボソ)」

4「ああ・・・」

1「何だよい?」

2・4「「もう全部エロいわ」」

1「は?」

[ 23/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -