衣替え

4「五月と言えば衣替え!という、わけでこれ!!」
1「何だい?」
4「ショートパンツ!」
1「へぇ〜、着るのかい?」
4「おう!マルコがな!」
1「なんでだよい」
4「暑くないのか?」
1「まだ平気だよい」
4「え〜、着ようぜ」
1「今までずっとこれで通してるじゃないかよい」
4「たまには気分変えた方がいいって!後、その靴も脱ごうぜ。たまには素足の方が気持ちいいぞ」
1「だから別に必要ないだろい」
4「いいや、ある!」
1「なんでだよい」
4「よし、正直に話そう。生足のマルコが見たい!」
1「はぁ?」
4「だって、そんっなに綺麗な足してんのにちょっぴりしか見えないなんて、もったいない!」
1「どこがだよい」
4「全部!さあ、さらせ!」
1「断るよい」
4「なら、無理やり着せる」
1「あ、おい!ちょっと、いきなり脱がすな!」
4「大人しくしてろ」
1「出来るか!」
2「あ〜……なにやらお取り込み中?」
14「「エース!」」
1「助けてくれよい!」
4「お前も手伝え!」
2「……何やってんだ?」
4「マルコにこれ履かせんだよ」
2「……ショートパンツ?」
4「おう!マルコの美脚を際立たせるのはこれしかない!」
1「誰が着るか!」
2「ふーん。でも本当にいいのか?」
14「「は?」」
2「それ着るってことはサッチだけじゃなくて他のやつらもマルコの生足見るってことだよな?」
4「!!!」
2「いいのか?」
4「いや、だめだ!危険すぎる。俺のマルコが犯されてしまう!」
1「そんなことするやついないよい!」
2(いや、狙ってるやつなら案外いるんだよな。サッチがいるからだれも手ぇだせないだけで)
4「あきらめるしかないのか……」
2「どうせいつも見てんだろ?」
4「どうせならずっと見ていたいだろうが」
1「アホなこと考えてんじゃねえよい」
4「仕方ない、これはもう用無しか」
1「捨てるのかい?」
4「ん〜、捨てるのはもったいないよなぁ。あ、エース着る?」
2「俺に振るなよ」

[ 20/23 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -