3強とお昼ご飯

.

幸「今日のテストはどうだった?」
「うん。なんとかなったかな。」
柳「予想通りの問題が出た。」
真「うむ。いつもと変わらずだ。」
「柳はこういう時いいよねー。山かけとか得意そうだし。」
幸「そうだね。うらやましいな。」
「ところでさ、数学の大問3(3)の答え何になった?“4x−5”になったんだけど。」
真「俺もそうなったが。」
幸「えっ?俺は“4x−3”だったけど。」
柳「俺もだな。もしかして−3−2と途中計算でなったのでは?」
「え?そうだけど。」
真「そうだが。」
幸「あれ引っかけだと思うよ。」
「「え……?」」
「もういい忘れよう。あとさ、気になってるのがあるんだけど、世界史の大問5の(1)って何?」

三強とお昼ご飯しながらテストの答え合わせ


.




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -