跡部と干物女

.

「けーいーごーさーんー」
「お前ダレてんじゃねーぞ。シャキっとしろシャキっと。……ねっころがったまんま背筋伸ばしても変わんねーだろーが。アホか。お前は」

ヒマヒマ言ってないでこのゴミ箱の様な部屋を早く片付けろ。たくコレはいつの食べ物だ。あっ!動くな!まだそこ掃除機かけてないから汚ねえーぞ。洗濯物も出しっぱなしだし、……タンスの中ぐっちゃぐちゃじゃねーか。ちゃんと畳んでいれろよ。それにカップ麺食い過ぎだ。食事に困ったら俺に電話しろって言ってるだろ?……この雑誌10月のじゃねーか。捨てるからな。……だいぶ片付いたか。あとは夜ご飯作ってけばいいか?……寝てやがる

・干物女の面倒を見る跡部さん
・家事万能おかん跡部さん萌える
・こんな風に叱ってくれて優しい旦那さんが欲しい

.




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -