不二と氷帝マネ

.

「僕は不二周助。よろしくね」
「跡部さん跡部さん。私この人怖いです」
「あ?」
「なんかあの立海の部長さんと同じ匂いがするでござる」
「……あぁ、幸村な。お前アイツの事苦手だもんな」
「跡部さんは怖くないんですか!感覚鈍ってんじゃ……!」
「お前バカな事言ってんじゃねーぞ」
「じゃあ、今日練習試合よろしく頼むよ」
「あぁ、ほらお前も挨拶ちゃんとしとくんだぞ」
「ちょっ、跡部!私を1人にするな!」
「よろしくね。そんな怖がらないでよ」

・怖いです
・不二誕生日おめでとう!
・氷帝が青学に練習試合をしに来た
・4年に1度だから不二を出したかっただけ

.




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -