幼馴染と彼女

.

奏雨依(カナデウイ)
立海大附属中学3年
性格:人懐っこい
氷帝学園跡部景吾と幼馴染
跡部と帰国したと同時に神奈川へ
跡部とは頻繁に会っている
真田弦一郎の彼女

美鈴氷(ミレイヒョウ)
立海大附属中学3年
性格:冷静
真田弦一郎と幼馴染
奏とは同じクラス
跡部景吾の彼女

2人でダブルスを組んでいる
全国レベル

教室で奏と話していたら聞こえた会話。

「ねぇ!アレって氷帝の跡部君じゃない?」
「え?本当じゃん!真田君と試合してるよ!」
「氷。今日景ちゃんウチに来るなんて言ってた?」
「聞いてないけど。奏こそ真田と試合するなんて聞いてたの?」
「ううん。そんなの知らないよ!」
「ちょっと面白そうじゃん。見てこうよ。」

窓からテニスコートを見る。

「何か。弦ちゃん負けそうだよ……。」
「……そんな泣きそうな顔しないの。彼氏が負けそうだからって。ほら。幸村止めに入ったよ。何か知らないけど景吾やるじゃん。」
「ねぇ、近く行こうよ!」
「……うーん。私たちも練習時間だよ。行くよ。」
「はーい。」

私は渋々氷について行った。

〜真田宅〜

「ねぇ、弦ちゃん。今日景ちゃんと試合してたね?」
「あぁ。途中で止められたがな。」
「精市君にね。だけど、私、弦ちゃんが負ける所見たくなかったからよかった。」

奏はほっとした表情を見せた。

〜美鈴宅〜

「今日景吾来ててびっくりした。」
「あぁ、相手ならアイツがちょうど良いと思ったんでな。」
「幸村に止められなかったら勝ってたかもね。まぁ、常勝が掟だからね。真田も無様な所見せなくてよかったんじゃない?」
「お前相変わらずだな……。」


+++
こういう関係があったら面白いだろうなと思って初めました。勢いです。原作が入っていますが(跡部が氷の世界を完成させる場面です。真田と跡部を同時に出すならと…)、オリジナルで色んなキャラも絡ませていく予定です。焼き肉の回とか面白そうだなー 笑 凄い亀更新の予定です。
というのをずっとseriesにおいていたんですが、続かなかったのでputiに移動です

.





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -