愛ゆえにテニキャラにいろいろ言ってみたシリーズ

.

愛ゆえテニキャラにいろいろ言ってみたシリーズ

「日吉さん。下剋上って何ですか?」
「先輩を潰すコトだよ。」

「向日さん。Vカット似合ってますね。」
「おしゃれカット!!バカにしてるだろ!!」

「跡部さん。ゴージャスホクロとか痛いですよ。」
「直球だな。」
「自覚してるようならやめてください」
・後でやっちまったとか後悔してたらいいよね

「樺地さんって。跡部さんのしもべ何ですか?」
「違います。」
「…反抗期?」
・ヒロインの質問の仕方が悪い

「宍戸さんって。何で教会行ったんですか?」
「気まぐれだ。」
「鳳さんに会いに行ったんじゃなかったんだ。」
・気まぐれだったとか私は信じない

「鳳さん。宍戸さんのコト好きですよね?」
「今更ですね。」
・この2人はガチだと信じてやまない

「忍足さん。気持ち悪いです。」
「…。他にないんかい。」

「芥川さんはホントに可愛いですね。」
「ホントは黒いと思ってるんだC」
・思ってるけど、ジローちゃんに直球は出来ない\(^o^)/

「大魔王め。」
幸「聞こえてるよ。」
真「勇者だな。」
「黙れ。しもべ。」
・愛ゆえ

「プリッ」
「ピヨッ??」
「合格じゃ」
・掴めない

「レーザービーム!!」
柳生「私のより早い。」
・まぐれ

「スカッドサーブ!!」
「ネオスカッドサーブまでは及びませんね。」
・当たり前だ

「ビッグバン!!」
鳳「負けた。」
・ヒロイン仕返し
・まぐれ2

「手塚さんって本当は何歳ですか?」
「15歳だ。」
「ウソつけ。年齢詐称。」
・中学生ではないと思うがそこまで大人な年齢もしっくりこないんだが

「真田さんって1年の間に何があったんですか?やっぱり幸村さんが?」
「聞くな。」
・魔王関係無とも本気で気になる

乾「君に勝てる確率100パーセン ドビシッ …理屈じゃない」

「柳さんが開眼する時ってどんな時ですか?」
「君を見てる時かな。」
「…///。ん?どこ見てるんですか!変態!」

・全て愛ゆえ
・お付き合いありがとうございました。


.




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -