ボフッという音ともに

.

廊下に走る音が反響しそうな勢いで聞こえてくる走る音。ここは海軍本部。

今日は七武海の強制召集がある日。それを聞き少女は一直線に玄関口へ。

「ウイ〜。廊下を走ると危ないよー」

そう注意する黄猿の声も無視をして、ウイと呼ばれた少女は走り続ける。黄猿の隣にいた青雉が今日は七武海が来る日ではなかったかという声で黄猿もなるほどね〜と納得をした。

少女が向う玄関口はすぐそこ。見えたと同時に扉が開くと外から2mを越した男。顔に大きな傷があり、左手には鉤爪。その男を視界に捉えた途端にさらに足の速さが増す少女。そのままその男に飛びついた。

「サーーーーーーーーーーーーーー!」


ボフッという音ともに
(うるせぇ)
(嫌なら砂になるなりすればいいであろう)



+++
大将の口調がわからん。
てか全体的にしゃべってない

.




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -