私の後輩は可愛い子

いつもより真面目な面持ちの赤林さん。重苦しく口を開いたと思ったら竜ヶ峰くんの情報が欲しいとのこと。

「臨也さんに頼まないんだ」
「身近にういちゃんがいるしこれくらいなら頼んでもいいかなって。俺から依頼されるのは嫌かい?」
「まさか。私この為にここにいるんですからいくらでも利用してください」

と言っても竜ヶ峰くんの情報と言っても調べるまでもなく大体は手元に揃っているので1日半仕事でまとめあげ赤林さんの家を訪ねた。

「彼がダラーズの創始者とはね」
「驚きというか意外ですよね。高校生が抗争の中心人物なんて恐ろしい世の中ですよね」
「女子高生だったういちゃんに言われたくはないだろうよ。この子達も」

そうですねと笑って返せば赤林さんも笑ってくれた。

私の後輩は可愛い子







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -