助けを乞うてもそこは闇

「ゆっくり深呼吸できるか?」

また施設を抜け出してきた女の子。美鈴うい。親に虐待を受けて施設に預けられたはいいが施設が嫌で度々抜け出しては私の家に来てしまう様になった。

発端は夜中に公園で蹲る影を見つけたところから始まった。出会った頃にあった傷跡はだいぶ薄くなっているが彼女の心の傷は癒えることはないだろう。

拾って家に連れて行ってしまったのがいけなかったのだが後悔していても遅い。施設のスタッフはういを探していると思うが無闇に差し出しても病状が悪化するだけだろうし。まさかスタッフもヤクザの家にいるだなんて思いもしないだろう。今日も落ち着かせて朝になったら施設へと帰るように説得をしなければいけない。

親から受けた事を思い出しては止まらない過呼吸。見ているこちらも辛くなるほど息が苦しそうで。ゆっくりと深呼吸をする様に促せばほんの少しだけ息するペースが遅くなる。本当は紙袋か何かがあればいいのだが。

ゆっくり背中をさすりながら俺の合図で吸って吐いてを繰り返す。だいぶ落ち着いてきたところで手は痺れてないか、頭は痛くないか確認する。

「帰りたくない」

消え入りそうな声で呟いた声とともにういの体が俺に倒れこんできた。

「朝までならここにいていいから」

朝なんて来なければいいと少し力が弱い手でシャツの裾を握られた。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -