夜の秘密

.

タクシーでいつも利用しているホテルに向かう。フロントも顔パスで鍵をもらい、最上階へ。部屋の前に着いて鍵を開けると、中から間抜けな声が出迎えてくれた。

「遅かったねー」
「仕事が長引いてな」

上着を脱いで、椅子の背もたれに掛ける。

「奥さん大丈夫なの?」
「……知ってたのか」
「うん。大学の帰りに偶然見ちゃった」

こっちを見てそうにこやかに言ったうい。こいつには敵わないな。

「別になんとも思ってないよ」
「そうか」

すでにベッドの上でゴロゴロしているういの上に跨がって、唇にキスをする。そのまま服に手をかけようとしたら、ういが言った事に対して手をとめてしまった。

「景吾さんってロリコン?」
「はぁ? んなわけねぇだろ。」
「だって奥さん若そうだった」
「2歳年下だからな」
「っていうか私といる時点でロリコンか」

お前は年相応に見えねぇだろうが。見た目25くらいだぞ。だからこんなとこ、余裕で入れんだろうが。19の子にそんな事言わないでよ。それに景吾さんの中学生の時の方が詐欺ですよ。

「もう黙れ」
「ひっどーい」

さっきより深い口づけをする。そういえば、明日は休日だ。


夜の秘密
(明日どっか出かけたいなー)
(……こっちに集中しろよ)



+++
自分でこういう系はどうかなって思ったりする。やっぱドロドロ系は文才ないと綺麗に書けない 泣

.




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -