覚えてますか?

.

「日吉君? だよね。」
「あぁ、そうだが?」
「私の事覚えてる?」

急に声をかけてきた女。俺には全く記憶は無い。

「覚えてないかー。まぁ、そうだよね。話したの一回きりだし」
「会ってはいるのか。覚えてなく悪い」

いいよいいよ。名前は? 立海切原の双子の妹です! ……思いだした。夏の合宿の時立海のマネージャーとして着いてきて食べたいもの食べたいだけ食べて、仕事をちゃんとしてたのか謎だったやつだ。会話をした内容も思いだしたくはないけどハッキリ思いだした。

「初めまして。切原の双子の妹のういです。えっと……。赤也の仲間だよね! よろしくね。キノコ君!」
「確かにキノコだけど、それは言っちゃっダメだよ。うい」
「よろしくしたくないです。殴っていいですか」

そのあと幸村さんに引きづられて、仕事に戻っていったのか? 確か本当にあれっきり。

「あの時ちゃんと仕事してたよ! だってウチの部長怖いの知ってるでしょ?」
「そうだな」

しかし、何でここに来た? えー受けたい科が立海大にないからだよ。だから氷帝大学受験! 今日からよろしくね!


(よりによって同じ科)
(だれかコイツを回収してください)



+++
この後日吉は赤也に八つ当たりメールしてるといい。この2人がアド交換とか萌ゆる。
赤也視点はこちら

.




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -