音で犯人探し

.

これが噂の仁王雅治か……。可愛い寝顔してんな。コノヤロー。授業が暇で暇で屋上に来たけど、まさかあの仁王に会えるとわ。

しかし、寝てるな。どうしよう。あっ、とりあえず写メ写メ。はい。タラバガニー。これは高く売れるな。うんうん。とりあえず新聞部のところ行ってこよー



「なんか音がしたナリ」



「仁王君の寝顔可愛いーーーー!」

朝学校に行くと俺の寝顔が校内新聞に出ていた。提供者はわからない。

「仁王がこんな風にとりあげられるなんて珍しいね」
「幸村か。誰に撮られたんか全くじゃ」

「ちょっ、黒板にこんな落書きしないでよ! うい」
「いいじゃん。いいじゃん。写メとっとこ!」

タラバガニー

「何、その写メの時の音!」
「面白くない?」


音で犯人探し
(ういって言うんじゃな。)
(ハハハ。あの子のシャッター音おもしろいね)


+++
タラバガニーはよく集まり会みたいな時に使っていました。ズワイガニーもありました。

.




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -