猫撫で声で

.

「お前猫みたいだな」
「へ?」

俺のベッドの上でゴロゴロしているういを見て思った。本当にそうだ。俺が彼氏なのに、他の男に食べ物をもらえるとなったら着いていってしまうし、全然近づいてこない時もあれば構えとうっとうしい時もある。……そうとうな気分屋。

「にゃ?」
「……!?」
「いや、景吾が猫見たいだって言うから」

そんなに首を傾げて可愛く言われたらどうしたらいいんだ。こんな男の部屋で俺のベッドの上で。誘ってるのか……? ベッドの上にいるういの隣に座って顎の下を撫でる。くすぐったそうにしているういはますます猫みたいだ。

「そんなとこ触らないでよ」
「猫はこういうとこ触ると喜ぶじゃねぇか」
「“猫は”でしょ。私人間だし」
「あ?お前は俺の飼い猫だろ?」
「そうですね。ごしゅじんさまー」


猫撫で声で、
(溜まらなくなってういの)
(首筋に噛みついた)



+++
0222の猫の日

.




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -