A HAPPY NEW YEAR!

.

宍「すげーなコレ」
「宍戸。コレ今更驚いてもしょうがないからね。今に始まった事じゃないからね」
鳳「さすが跡部さん。やる事が違いますね」

跡部主催の新年会というかもうコレパーティーだ。ニューイヤーパーティー。ボンボンを覗いた一般市民の私たちはわかっている事とはいえ呆然としてしまう。

跡「よう。お前ら遅かったじゃねーか」
忍「新年からご苦労なこったなぁ。」
向「でもでも、ご馳走食べ放題なんだろ!」
跡「あぁ、その事だが……」
芥「甘いものもいっぱいあるよね?」
「よっしゃ! だったら食べまくるのみ!!」
跡「人の話を聞け!!!!」
滝「何だい?跡部」
跡「今回そのご馳走をかけてテニスをしてもらう」
一同「はぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」
「私テニス出来ないよ! ルールも知らないよ!」
日「それはマネージャーとしてマズイんじゃないんですか?」
樺「ういさんは、参加しなくて……大丈夫です」
「ナイス! 跡部!」
向「だったら跡部も無しだろ! 毎日食べてるんだからよ! なぁ! うい!!」
「別にどうでもいいよ。そこら辺」
忍「自分が食べられればあとはええって事かい。まぁ、別にええんとちゃうん? 跡部参加でも。」
日「そうですね。跡部さんと試合出来たら嬉しいですしね」
跡「何言ってんだ? 俺は元々参加する予定だぜ。よし、組み合わせの説明をする」

どうやら試合形式はシングル。なので、9人いるからくじを引いて当たりが出た人はそのままご馳走を食べれると言う事だ。という事でくじを引いた結果がこれである。

宍戸VS向日
跡部VS鳳
芥川VS滝
樺地VS日吉
当たり 忍足侑士

となった。

忍「よっしゃ! うい一緒に観戦しよなー!」
「キモイ。近寄るな」
忍「……(泣」


宍戸VS向日

宍「岳人と真剣勝負ってなかなかないよな」
向「ご馳走がかかってんだ! 負けられないぜ!」

がっくんの体力消耗で宍戸の勝利


跡部VS鳳

鳳「よろしくお願いします」
跡「ああ。俺様の美技に酔いな!」
「新年から寒いヤツ」

ノーコン鳳。やっぱり跡部に敵わず。跡部の勝利


芥川VS滝
芥「滝よろしくだC〜!」
滝「こちらこそよろしく」

ジロちゃんのボレーを上手に取っていった滝。

忍「滝やりおるな」

そのまま滝の勝利


樺地VS日吉

日「よろしくな」
樺「よろしく……おねがいします」
「2人とも演武テニスだ!」
忍「ほんま樺地って何でもコピー出来るんやな」

日吉が演武テニスで返され戸惑ってしまい、さらに長期戦に入ってしまい樺地勝利。

「やっぱり短期型なんだね」


という事でご馳走にありつけた宍戸と跡部と滝と樺地とういと忍足でした。でも、忍足のご馳走が無くなってたのは、多分負け組の人たちのせいだと思うよ。

A HAPPY NEW YEAR!
(やっぱり勝つのは俺たち氷帝!)



+++
くじはガチです。あみだでやりました。忍足が当たりを引くとは思わんかったよwww勝敗考えるの楽しかったです。でも、忍足が当たりでよかったと思います。今年もよろしくお願いします!

.




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -